ページ

引っ越しました。新しいサイトはこちら

20130731

ミステリー・オブ・フィーメールエナジー

 ~ 女性に秘められた力の神秘 



今回の集まりでは、この地球上のすべての女性が直面している問題について話し合い、解決の糸口を探していきます。
女性であることは祝福され、喜びに満ちているはずなのに、ほとんどの場合そうではありません。
ヨガやタントラやタオにおける古代からの智恵には女性性についての記述があります。
男性によって支配されているこの社会でいかにして女性が生を得、幸福でいられるか。
被害者意識や、疎外感を感じるのはどういう場面でなのか。
また、月経痛やいらいらをどうやって喜びと祝祭に変容させるのか。
気分の変化の原因は何か。
どうやってそれをコントロールするのか。
更年期にどう備えるか。
どうやって家庭と仕事のバランスをとるか。
愛と恋愛関係について。
女性原理についてのたくさんの誤解。
このグループではそれらの課題を扱います。
男性、女性、年齢を問わず、どなたでも参加していただけます。(ただし18歳以上)

 ●時 8月4日(日)15:00~18:00
   ●ヒーリングダンス
   ●トーキングトゥザエッグ・メディテーション
   ●シェアリングウイズダム&エクスペリエンス

 ●場所 箕面スカイアリーナ 会議室
箕面市新稲2-14-45 阪急箕面駅より徒歩20分 オレンジゆずるバス利用で箕面駅発14:29スカイアリーナ着14:44(1時間に一本しかありませんので乗りそこねないようご注意ください)無料駐車場完備

●料金 3500円 
(予約制です。事前にメールか電話でお申し込みください)


お問い合わせ・ご予約

Art of Happiness 大阪

anthakarana.yoga@gmail.com

072-723-7047 
090-3618-9707